人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修習生の面接

 一昨日、昨日と司法修習生が事務所訪問に来てくれた。司法修習生の就職難で、かなり優秀な人が来てくれる。最近は、断わるのがもったいないぐらいで、悩んでしまう。ただ、真面目すぎるのが、少し心配か。
 2日連続だったので、酒を飲みすぎて、少し疲れた。
 今日は、気になっていたエアコンの掃除をした。冷房に切り替えるときに掃除をしていなかったので、かなり汚れていた。エアコンも16年使っているので、かなり疲れているし、省エネでもなく電気をくいそうなので、そろそろ買い換える時期か。
by bengosi-iyo | 2010-08-01 22:18


<< 四万十市へ行ってきました。 友人の訃報 >>