人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝い事。

事務所一同で弟弁(ちなみに弁護士業界では先輩弁護士のことを兄弁,姉弁,後輩弁護士のことを弟弁,妹弁と呼びます。)の中村弁護士の結婚祝いをしました。
お祝い事というのは本当に良いものですね。
普段真逆のことに直面してばかりの仕事なだけに,余計にそう思います。

中村弁護士はすでにこの事務所のHPで顔写真を載せているので,特に本人の承諾を得ずにアップしてしまいますが,奥様はさすがに個人情報保護の観点からお粗末ながらちょっと顔を隠しておきます。祝い事。_b0183667_22555942.jpg

いつまでも仲良くお幸せに。

by bengosi-iyo | 2010-04-16 23:00 | その他


<< 性犯罪と裁判員裁判。 素早い判決 >>